光ネットを解約

京都のあすなろ社会保険労務士事務所 堀内です。
久々の更新となりました。
GWも終り、今日からまたがんばります。
(といっても嫁様は午前中バイトでGWという感覚はありませんでしたが・・・)

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気blogランキング ranQ ←ランキングに参加中手(チョキ)

さて、今日午前中は近所の税理士さんへご挨拶に伺いました。
助成金の申請を社労士に頼んでいるとの事でしたので、改めて助成金のガイドブックを
作ってご案内することにしました。

話は変わりますが、2月に申込んでいた光ネットの工事の目処が全く立たないとのことで
キャンセルすることにしました。
パソコン購入時に光ネットに加入するとWiiをプレゼントされたのでキャンセルをためらって
いたのですが、加入手続きをしたソフマップにプロバイダの状況を説明しキャンセルの了解
をわざわざ得て、こちらでNTTとOCNにキャンセル手続きを済ませました。
なんとかソフマップと交渉しWiiは返却せずに済みました。わーい(嬉しい顔)

いずれにせよ光ネットにしようと思っているので、別の会社で契約することにします。
価格.comで申込むとキャンペーンがいろいろあるので比較してみたいと思います。
それにしてもCMやキャンペーンで加入をあおっておきながら、接続工事の目処が立たないとは
ひどいものです。

<今日の一言>
自然淘汰とは、有用でさえあればいかに微細なものでも
保存される原理である。
                      byダーウィン