凝りだすとキリがない

京都のあすなろ社会保険労務士事務所@堀内です。
最近、ブログの更新がおろそかになっています。
ここしばらくは朝からずっと、なんやかんやでPCにかじりついているので、寝る前は意識的にPCから離れていました。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気blogランキング ranQ ←ランキングに参加中手(チョキ)

さて、会報の執筆期限が迫っているので明日中には完成したいところです。
時間がかかりましたが、ツール作成の目処もたったので、また明日から顧客開拓に向けて行動です。

中断していたHPも並行して入力していかねば・・・。
PHPというプログラムで、単にHTMLを入力すればいいわけではなさそうなのです。
テーブルやアイコン画像、リンクetc思い通りに表示されなくてちょっと行き詰っていました。

ツール作りもそうですが、凝りだすとキリがありませんね。
本来の目的を見失いかけていました。

<今日の一言>
わが実力の不十分なることを知ることこそ
わが実力の充実なれ。
                byアウグスチヌス


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

社労士試験の性質
Excerpt: 社労士資格は、資格の学校などで、人によって様々ですが、半年から1年程度必死に勉強すれば、合格できる資格であることは周知の事実です。 税理士や公認会計士など複数科目あるような試験と大きな違いはそこにあ..
Weblog: 辛口社労士の社労士開業・独立 批評
Tracked: 2007-06-01 18:18