公式HPが復旧しました

京都のあすなろ社会保険労務士事務所@堀内です。
ようやく公式HPの復旧作業が完了し、ちゃんと表示されるようになりました。

事務所ホームページはコチラ

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気blogランキング ←ランキングに参加中手(チョキ)

まずは、事務所紹介型の公式HPを完成させたいところです。
できれば業務特化型のHP作成も視野に入れているところなのですが・・・
業務と並行しながら、こちらの方も一歩づつ前進していきたいところです。

性格の問題と要領の悪いせいか、どちらかというと一度に並行して物事を進める事がどうも苦手のようです。
当時の上司からも、お前は極端すぎるとよく言われたものです。
(最高の褒め言葉だと勝手に思い込んでいましたわーい(嬉しい顔)

食事の時も、おかずや味噌汁も一品を全て食べ終えてから次のお皿の一品に箸をつけてる様ですので・・・たらーっ(汗)
自分ではなかなか気づきませんでしたけどね。
ただ、かなりの早食いなんですよね。
育った環境もあると思いますが、基本的には食事中に話をしないもんですから。
僕が生まれてからも両親はずっと共働きだったんで、やっぱりバタバタしてたんでしょうか、思い返すと「早く食え、黙って食え」が口癖だったようです。
でもまぁ、こんな性格ですがなんとか前向きに?とらまえてがんばりますよわーい(嬉しい顔)

<今日の一言>
己の感情は己の感情である。
己の思想も己の思想である。
天下一人それを理解してくれなくたって、己はそれに安んじなくてはならない。
                                by 森 鴎外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93735247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック